ひざ下の脱毛

ひざ下の脱毛をキャンペーンで2回しました。
でもやっぱり2回じゃちゃんときれいにはなりませんね。
最低でも6回はしないと。

そこで2回すんでるので銀座カラーの6回のプランで
しようかと思ってます。
これで8回になるので8回すればOKかなという感じです。
全身脱毛のプランでもだいたい6回の設定が多いですが
これって全身すべて同じようには終わらないのでちょっと
微妙な感じします。

脇なんかは6回だと自己処理はかなり楽になるけど
完全には無理ですし、最終的に10回以上はした方が
いいです。

脱毛って意外に時間かかりますよね。
秋から初めて翌年の夏にきれいになってるっていうパターンが
いちばんいいような気がします。

今ころの季節だと始める人が多いので脱毛サロンも混み合うんです
よね。
ひざ下の脱毛は秋から始めようと思います。
膝下永久脱毛

脱毛

アンプルールの美白美容液

シミがかなり目立つのでアンプルールを使ってます。
アンプルールの美白美容液には出来てしまったシミに
効果がある美白成分のハイドロキノンが配合されています。

2014y04m24d_155102032

ハイドロキノンはかなり前に皮膚科で処方してもらって
使ったことがあったんですが、その時は肌が炎症を起こして
続けられなかったんです。

でもこのアンプルールはハイドロキノンを安定させて肌に
刺激をなくすように改良されているので何事もなく使えています。
それからアンプルールの美白コスメはすごく保湿力が高いので
乾燥肌の私でもすごく肌がしっとりします。

美白効果もたかくて肌が明るくなってきたような感じです。
これでシミがどんどん薄くなってくれればいいんですが。。
古くからある濃いシミがあるのでかなり手ごわそうです。

これから出てきそうなシミの予備軍もたくさんあると思うので
美白ケアをしっかりしていきたいと思ってます。

友達がミュゼに行き始めました。

脱毛はいいかなぁ~なんてついこの間まで言ってた友達が
ミュゼに通い始めました。

やっぱりムダ毛の処理が面倒になったとかで。
だから絶対脱毛はおすすめだよってずっと言ってたのにって
感じです^^;

初めての脱毛サロンデビューでしたがまあ周りにミュゼで
脱毛している人がたくさんいるので特に心配なこともなく
始められたみたい。

でも今結構混んでるみたいですね。
あれだけ低料金でできるから今や学生でもわんさか行って
ますからね。

でもこんでいてもやっぱりやらない手はないと私は思います。
いちどこの快適さを体験してしまうとやっぱり全身脱毛したいって
思うようになりますね。
そう言う人が多いと言うけど私も例に漏れずそう思いました。

初めての脱毛はワキから始める人が多いみたいですが
やっぱりミュゼがおすすめですね。
サロンの雰囲気がすごくいいしスタッフさんの感じがいいので
すごく通いやすいです。ミュゼわき