脱毛サロンの掛け持ちの話し。。

脱毛ネタをもうひとつ。
今って月額制で全身脱毛ができる脱毛サロンが増えてるけど、
でももし今年初めて脱毛を始めたいと思ってるなら、私はやっぱり
ミュゼのわき脱毛をおすすめしますね。

ミュゼはすごく宣伝してるので知らない人はいないくらいわきの脱毛で
有名になっちゃってますが、本当にスタッフの対応もよくてお店も
明るくて雰囲気がいいので初めて脱毛サロンに行く人でも安心して
通うことができるんですよね。

私のまわりでもミュゼでまず脇の脱毛を始めてた人が多いです。
脱毛サロンの雰囲気がだいたいわかったところでまた別の
キャンペーンをしてる脱毛サロン掛け持ちしたりしてる人も
けっこういますよ。

やっぱりなんといってもキャンペーンのプランで破格ですもんね。
脱毛サロンの掛け持ちなんて今や当たり前の時代です(笑)

今は脱毛サロンの公式ページにもムリな勧誘はしないと書かれてるので
キャンペーンのプランだけをしてる人がほとんど?で本当に
勧誘はありませんしね。

脱毛サロンもすごく敷居が低くなった感じがします^^;

脱毛

月額制の脱毛サロンてどうなの?

全身脱毛をしたいと思ってる人は多いと思うけど、やっぱり
それなりにかかりますよね。

今は全身脱毛が月額制でできる脱毛サロンが増えていて
月々低料金でできるというのが魅力ではありますよね。

あと月額制の脱毛サロンはほとんどは全身脱毛が各部位6回の
設定になっています。
この回数で全身がきれいになれるかというのもちょっと疑問では
あります。

というのも脱毛はかなり個人差があって毛質、毛量、毛の生え方
などでも違ってくるんですよね。
それと全身のムダ毛がすべて同じではないのでキレイになるところと
の差もでてきそうです。

なので完璧を求めるとちょっとこの回数ではきびしいのかなとも思うんです。
ただ、自己処理をしなくても済むようになったり、生えてきても脱毛した
あとの毛は毛質がすっかり変わって産毛のようになることがほとんど
なので処理がすごく楽になるんですよね。

それを考えるとこの月額制の全身脱毛もわるくないですよね。
脱毛ラボなどは顔の脱毛も含まれているし、やめたいときにやめられる
ので始めるのも気楽です。

でもせっかく始めたら1年間はしっかり通って完了させたいですね。

脱毛

脇の脱毛におすすめの脱毛エステサロン

ワキの脱毛を考えている方におすすすめな脱毛サロンが
ミュゼです。

ミュゼというと知らない人はいないくらい今では有名な
脱毛サロンですよね。

ミュゼがおすすめな理由としてはワキの脱毛がキャンペーンで
かなりおトクにできるというのはもちろんですが、スタッフさんの
対応やお店の雰囲気がとてもいいんです。

脱毛サロンは長く通うことになるのでやっぱり気持ちよく
通いたいですよね。

http://www.descobrirsenha-email.com/

安いキャンペーンで行っているとはいえムリな勧誘が
あったり、お手入れをしてくれるスタッフの対応が
よくなければ行くのがいやになったりしますから。

その点ミュゼは教育が徹底していてどこの店舗に行っても
当たり外れがないです。

私は今まで店舗使っていますがどこもほんとうにいいんですよね。
私の周りでもミュゼに通ってる友達がすごく多いんですが
みんながみんなそう言います。

もしワキの脱毛を考えているならミュゼはオススメです。

脱毛

夏でも保湿は大切です。

汗ばむ季節になってくると、肌は潤っているような錯覚を起こしがちですが
じつはそういうわけではないんですね。

保湿というと肌に水分を与えるということで化粧水をたっぷり使えばいいと
思われがちですが、化粧水はほとんど水分でできているためほとんどが
蒸発してしまうんですよね。

化粧水を使う目的は次にくる美容液などの浸透をよくすることと
毛穴の引き締めなどです。

肌の潤いを保つためにスキンケアで一番大切なのはセラミドやビタミンC
誘導体など潤いを保持させる成分の入った高保湿化粧水や美容液のあと
に乳液やクリームなどでしっかりとフタをしてあげることが大切です。

http://xn--n8j6d201iikcwrau91jjmdqo1bn10d.net/

スキンケアの基本は保湿。
セラミドやヒアルロン酸などが配合している美容液を季節を問わず
使うことが重要です。

自宅で簡単ピーリングケア

毛穴の汚れや開き、けっこう目につきますよね。
毎日ちゃんと洗顔してもなかなかきれいになってくれません。

そこでネットで調べていたら毛穴汚れにはピーリングケアが
効果があるようなんです。

ピーリングは古い角質を柔らかくして取り除いてくれるので
穏やかに毛穴汚れをきれいにしてくれる効果があるそうなんです。

ピーリングというとエステや皮膚科などでするものかと
思っていたけど、今は家に簡単にできる酸コスメがいろいろ
あるんです。

その中で私が使ってみたのがキャシーズチョイス。

キャシーズチョイスはフルーツ酸と呼ばれるグリコール酸、そしてサリチル酸
などを高濃度で配合していて、家で手軽に穏やかなピーリングができる
酸コスメなんです。

口コミをみてもキャシーズチョイスで毛穴汚れがきれいになった、肌の
ザラつきがなくなったなどという声が多いんですよね。

ピーリングによって古い角質が取り除けると美容成分の浸透も
良くなって美肌効果もぐんと上がるようですよ。

酸コスメは肌に刺激が強いと思われがちですが、このキャシーズチョイスは
肌に優しいタイプなので乾燥肌の私でも問題なく使えました。

ふき取り用化粧水は最初少しぴりっとした刺激がありますが
これはいらない角質が取り除けているサインだそうです。

週2、3回ピーリングコスメでお手入れをしていたら肌がツルツルになって
毛穴汚れもかなり改善されてきました。
お化粧ノリもすごくよくなりましたよ♪
キャシーズチョイス

シンシアガーデンのママバターを使ってみました!

シンシアガーデンは青山にあるナチュラルコスメで人気のショップです。

今までもシャンプーやトリートメント、ハーブティなどいろいろと購入しています。
今回買ったのはママバターUVケアクリームアロマインです。

このアロマインは紫外線ケアと虫除けもできるクリームなんです。
日焼け止めってけっこう肌が乾燥してしまうことが多くてあまり
好きじゃないんですが、このママバターUVクリームは本当に
しっとりすべすべになります。

これで虫除け対策もできるってすごいですよね。
ガーデニングをするときや犬のお散歩など、これからの季節
虫に刺されることが多くなってくるのでかなり重宝しますね。

肌に優しいので小さなお子さんでも使えます。
親子で公園遊びの時にも大活躍しそうですね。

最近スプレータイプのものも出たのでアウトドアには便利そうです。
シンシアガーデンママバター

 

富士山を見に行ってきました。

先日富士山を見に河口湖に行ってきました。
富士山が世界遺産になってから初です♪

1週間前に天気予報では晴れだったのに、なんと
二日前くらいになって雨の予報。

河口湖って富士山を見る目的くらいでないと他に見るところも
ないんですよね。。

でもホテルも1泊とってるし、二日目は晴れるというので
温泉でゆっくりしようということで行ってきました。

午前中はミュゼでワキ脱毛のお手入れをしてきてから
ゆっくり家を出ました。

そして2日目の朝、富士山見えました~(*゚∀゚*)

fuji500

雲一つない富士山です。
湖面に映る雪の逆さ富士。

富士山はやっぱり大きいですね~!
雪のかかった冬の富士山がやっぱり富士山らしい^^

そしてホテルの食事もすごくよかったです。
勝沼ワインなどもいただきました♪

翌日はオルゴールの森美術館に行っていろんな
オルゴールの音色を聞いてきました。

ここでも富士山はバッチリ♪

久しぶりの旅行でした。
またせっせと仕事せねばですね。

旅行