山田養蜂場のハニーラボパック

前から気になっていた山田養蜂場のハニーラボパックというのを
使ってみました。

山田養蜂場といえばはちみつですが、このハニーラボというのは
はちみつを使ったスキンケアコスメ。

今回私がかったのはハニーラボスキンケアトライアルセットです。

IMGP1446

はちみつにはビタミン、ミネラル、アミノ酸などの美容成分が
たっぷり含まれているんですよね。

食べるだけでなくお肌にもとってもいいんです♪

このハニーラボのスキンケアコスメははちみつをそのまま配合
してるから美容成分がそのままたっぷり。
はちみつ専門の山田養蜂場ならではの高品質なはちみつを
使っているんです。

その中でもいちばん人気がハニーラボパック。
スキンケアの最後に使うんですが、パックといっても洗い流す
必要がないので美容液のような感じですね。

ハニーラボパックは眠っているあいだに不要な角質をほぐしてくれるから
美肌成分、潤い成分がしっかり肌の奥まで浸透します。

翌朝の洗顔後の肌はとってもつるんとしてしっとり。
お化粧のノリもすごくよくなります♪

パックだけど毎日使える手軽さも嬉しいです。

私は超乾燥肌ですが、このハニーラボパックをつけて寝ると
朝の肌が全然違うんです。

今の乾燥する季節にはもう手放せなくなってしまいました♪

このハニーラボパックはハニーラボスキンケアトライアルセットで
お試しできます!

>>ハニーラボスキンケアトライアルセットの口コミはこちら