薬用クリアエステヴェール この時期おすすめの美容液ファンデーション♪

08847

11月に入って空気もずいぶん乾燥してきましたよね。
これからどんどん寒くなって乾燥肌には辛い季節がやってきます。
空気が乾燥すると風邪も流行ってくるので気をつけなくちゃw
「薬用クリアエステヴェール この時期おすすめの美容液ファンデーション♪」の続きを読む…

江原道の女優ファンデはカバー力抜群!

年々シミや小ジワなどが目立ってきてメイクするのも
大変です。
きれいになるためのメイクからだんだん隠すためのメイクに
なってきてますw

でも江原道のモイスチャーファンデーションならハイビジョンメイク
とも言われるくらいカバー力が高いので安心。

17528

ハイビジョンメイクってハイビジョンで見てもきれいってことみたい^^
まぁハイビジョンで見られることはまずないんですけどね^^;

江原道のモイスチャーファンデーションは軽くて仕上がりも素肌っぽいのに
すごくカバー力が高くて私のきになる小じわや毛穴もしっかりカバーしてくれます。
細長板状パウダーが肌にピタっとフィットして凹凸のない滑らかな
肌に見せてくれるんです。

3種類の植物オイルと植物性コラーゲン、アロエベラ葉エキスが
肌に潤いと弾力を与えてくれます。

江原道は以前からずっとフェイスパウダーを使っていてこれが
本当にいいですよね。
もう何個めかなっていうくらい。

今回カバー力の高いモイスチャーファンデーションを使ってみて
これもすごくいいですね。
当分このセットは活躍しそうです^^
毛穴カバー ファンデーション

8月も後半戦

8月ももう後半戦になると夏が終わりに近づいてきてるなと思います。
なんだかちょっと寂しいような。
でもこれだけ暑いともう涼しくなってほしいと思いますが。
でも私は冬が苦手なので真冬はさらに引きこもりになりそうです。

そういえばこの間本当に何年ぶりかで花火大会に行ってきました。

hanabi3

人がすごく多くてちょっと人疲れしちゃったけどやっぱり
花火はいいですね。
日本の夏って感じ。
シーズン中に1度は見ておきたいなと思いました。

秋からは涼しくなってお出かけ日和だけど私にとって乾燥の季節でも
あります。
肌の乾燥、そしてドライアイがすごくつらい。
体の水分補給が常に必須です。

9月の後半くらいから乾燥肌用のBBクリームを使ってます。
最近のBBクリームは保湿力が高くてスキンケア効果が高いものが
多いのでかなり重宝してます。

オンリーミネラルBBクリーム

オンリーミネラルBBクリームを使ってます。
オンリーミネラルといえばパウダーファンデが人気ですが、
このアクアリフトBBもなかなかいいです。

少量でよく伸びて肌なじみがすごくいいです。
ムラにならずにきれいに馴染みます。

それに保湿力もたかくて朝つけて夜まで乾燥を感じることがありません。
BBクリームってナチュラルメイクという感じですがこのアクアリフトBBは
毛穴やシミなどもしっかりカバーしてくれます。

この上からオンリーミネラルのパウダーを重ねればすごく
きれいな仕上がりになりますよ。
お化粧くずれもなくて最近はもっぱりこのアクアリフトBBを
使ってます。
ラメ入りもあるようなので今度はそれにしてみようかな。
オンリーミネラルBBクリーム