そろそろ梅雨明け

今日はまだどんよりとした空ですが、関東の梅雨明けも
秒読み段階に入ったのかなという感じですね。

梅雨があけると本格的な夏がやってきますね。
夏は気分的に開放的になるので冬よりはずっと好きだけど
暑さには弱いです。
クーラーの効いた部屋で引きこもりライフを楽しみたいです(笑)

でもせっかくの夏だから夏を満喫しなくちゃ・・
ということで花火大会と海に行く計画はたててます。

海といってももちろん?泳いだりビーチで寝そべったりなんて
ことはしませんが。

海でなにをするかというと海が見えるカフェでまったりするんです^^;
やっぱりキラキラ光る夏の海はいちどはゆっくり眺めておきたい
です。

ガラス越しに見る海も素敵ですよ。もちろん紫外線ケアはしっかりとします。
ガラスは紫外線A波を通しますから・・笑
日焼け止めはママバター配合の日焼け止めクリームです。
虫除けもできて肌に優しくてずっと愛用してます♪